正しさを捨てきれなかった少女のお話

なんかかっこいい題名をつけてしまいましたが笑
Intpである私はいつでも正しいということに固執してしまうのですよね、
妹や母(F型の人間)はいつも楽しそうにしていて。本当は羨ましいけどプライドが邪魔をして、なかなか素直になれないんだよな。


正しさよりも楽しさがほしい。


自分は正しいと思い込むと楽になれるけど、楽しくはなくて。
私はその瞬間を無邪気に楽しむことが出来ないんだ。

私なりに考えたことだが、F型に囲まれているT型(mbtiにおける)は、割と疎外感を感じていることもあるのでは無いかと。

T型の人間の勝手な願いだが、そんなときはF型はT型の人間にも平等に馬鹿なことを求めて欲しい。
ぜひ仲間に入れてほしi…((

感情を軽く見たり、話を聞くのが下手だったりするかもしれないが、多めに見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?