日記316日目(夜が明けなかった)

どうしてこんな時間なのだろうか。考えてもその理由はわからない。
午前3時に明日は9時に起きれば健康的な6時間睡眠だ! なんてウキウキ気分で横になったのに、起きたら18時だった。
時間を返してほしい。
課題をやったりこのすば見たりこのすば見たりとかあとこのすば見たりとかいろいろやりたいことがあったのに。
最近朝6時台の明るいけど霧で少し霞んだ光景見れてない。というかこれは冬の景色か。
たまには朝日見たいな。

(詩)暗い
まだ早いからと目をつむる
差し込む薄光は
起きることを望む

現実と夢の狭間で
もう少しだけと
抵抗を重ねる

あとちょっとの
眠気のために
多くの時間を無駄にする

次に外を見た時には
暗い静かな景色が広がり
ため息の音が耳に残る

今日も見れなかった
呟いて
部屋に戻る

昇る姿を
見れるのは
いつになるだろうか

日記を書いた一言感想
外に出る理由が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?