日記294日目(寝落ちした)

帰りの電車で寝落ちして起きたときには終点だった。
しかも他のお客さんに起こしてもらうなんてことにもなっていた。
起こされるなんていつ以来だろうか。もともと終点まで行く予定だったからよかったものの、起こしてもらえなければどうなっていたことやら。

帰宅後また寝落ちをしていたらしい。起きたら6時を過ぎていた。
だけど悪いことばかりではなく、文学フリマに出す予定の本文が書き終わった。
ここで湧き上がるのが、本当にこれでよかったのだろうかという悩み。
もっとマシな表現方法があったのではなかろうかと。
もう修正はできないから悩んでも仕方のないことだけど、やっぱり忘れられない。
あぁ胃がキリキリする。
早く次の作品作って忘れたい、けど作り始めるとこれでいいんだろうかと悩むループが始まる。

日記を書いた一言感想
最近曇ってても空見ると目の刺激が強い。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?