日記354日目(崩れるのは一瞬)

謎に早寝早起きが繰り返された7月1週目。
だがそんな早起きも1週間たたずに崩壊した。
寝るのが遅かったというのもあるけど、0時を過ぎると早起きができなくなるのほんと不思議。
もう早起きする意味もなくなっちゃったからいいけど。
どうせ引きこもって毎日を無駄にするだけだし、朝でも夜でもやることは変わらないし。
寝るか。今から寝れば生活習慣戻るでしょ。多分

(詩)選択
自ら選ぶことをやめれば
責任から逃げられて
楽になれる

他人に任せて
知らないふりして
平穏を過ごす

成功したときだけ
一緒に盛り上がって
失敗したらそっぽ向く

これが楽でやめられない
そんな自分は
変わろうとしない

日記を書いた一言感想
関係ないけど、心が綺麗な子をそそのかしてギャンブル(二分の一の選択)をさせたあとに、自ら選んだ選択で負けてほしいという願望がある。

メモ
詩のやつキャラの初期設定にしてみよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?