見出し画像

アートday〜自分を満たす休日〜2023.1.21

今回は私の趣味の話です。


2023年は、もっと私の好きな事に時間を費やそうと思っています。
好きな事をする時間を増やすと、良い方向に人生も変化していくと思う。


20代の頃は気になる展示があったらよく美術館に行っていました。

写真を撮ることも好きでした。

イラスト描くのも好きです。


CMで、私の好きな写真家のソール・ライターの展示があると知り、久々にテンションが上がりました♡


いざ福岡市美術館へ

チケット
展示入口にて


写真に全く詳しくない私ですが、
デザインチックで構図、色合い、ぼかし等全体的に惹かれるんですよね。

はぁ〜たまらない。胸いっぱい。


展示の中で、この言葉を読んで泣きそうになりました。
「彼女が揺椅子に座って音楽を聴いているのを見るのが好きだった」

40年連れ添ったパートナーの写真も多く展示されてました。

自分の夫の事が浮かびました。

今は結婚2年目。
あと夫と50年位夫と一緒に過ごすなんて想像つかないけど、毎日お互い「ありがとう」を言い合う事が続けば嬉しいな。

何気ない日常が本当に幸せ。

フィルムカメラが欲しくなりました。

近々買おうかなぁ。


帰りには、リンデさん(ペンと紙屋さん)にも寄ってスケッチブック・カード・レターセット購入。

スケッチブック・カード・レターセット


紙ものが好きなんですよね。

カード類は使うの勿体無くて、部屋に飾ってます。

コレクションが増えて嬉しい♫

お気に入りのカードたち


幸せいっぱいの1日でした(^^)

また趣味のこと投稿します♫

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?