見出し画像

怪物の実家で暮らし始める…

長女が産まれて私も母になった。

そして、アパート暮らしを辞めて

怪物の実家で同居する事にした。

怪物の家はまだ、妹2人が学生だ。

親もまだ30代後半と40代前半なので

まだ、私の姫からすると親世代でもおかしくない

年齢だ。(若すぎる〜)

私はそんな怪物の家に入るコトになった!

ちょっと、私にとっては環境が違いすぎて

戸惑う毎日だった。

怪物の父も同じく怪物だった。

怪物も義父に似てる様に感じた。

しかし、そんな怪物は義父が大嫌いだった。

会話もしないし、へたしたら、いつバトルに

なるんじゃないかな…って感じだった。

そして、新しい生活が始まったが

怪物は仕事が終わり、とりあえず姫のお風呂だけは

何ヶ月は入れて夜の町に出かけて行った。

慣れない家に姫と私は置かれて

自分は好きに遊びに行く。

ほぼ、毎日夜出て行く怪物に私は

腹が立って、実家に帰る事もしばしばあった。

姫が熱が出てしんどくても、気にもせず

夜の街に出て行く怪物にいい加減ムカついて

初めて私がブチ切れた。

「私の連れ子なら、別に心配せんでもいいけど

姫はあんたの本当の子じゃないんか?」

と言ったが、結局効果なし。

全然気にもせず、夜の街に出かけて行った。

本当に、親の自覚ない。

こんなので大丈夫なのか、今後が不安になってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?