くすぐり遊びの日

久々に付き合った日のことを
読み返してみた。

覚えてるつもりでも
わんこの大喧嘩とか忘れてた!
忘れたくない気持ちを残しておくのって
いいことだねって改めて思ったよ。

あれからたっくさんお喋りして
たくさん一緒にごろごろして
お腹いっぱいまでいろんなものを一緒に食べたね。
電話に出たら、いきなり心理テストが始まって、
結局ひたすら1時間続いたりもする。

最初の頃はドキドキし過ぎてあんまり
寝れなくてちょっと困ってたけど、
今ではたまにない日に歯磨きせずに寝る気分。

たくさん知れたけど
まだ知りたくて。

昨日今日で夜遅くまで残業してたけど
今日まだ仕事してるの?
おわったらうちおいでよーって。
カレー作ったよ、甘い物も用意しとくね!って。

ボロボロだけど大好きなドアに近づいたら
カレーのにおい。
いつものイーって顔で迎えてくれる。

カレー薄いなぁって言ってたけど、
作ってくれたことが嬉しいんだよ。

スーパーのサラダも
プッチンプリンもロールケーキも
魔法みたいに幸せの味。

ロールケーキを何でひとくちで食べるの?
プリンを吸う口は掃除機なの?

PETSをごろごろ見て
お風呂入ってる音を聴いて
すごく控えめに泊まってほしそうだったけど
今日は帰るね。

潰されそうになってから
シーってして
ドアをそっと閉めて
ひそひそ声でばいばい。

またすぐに会おうね。
大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?