見出し画像

『カラダ探し』



学生役もまだまだ違和感なし!

カラダ探し

これは…青春×ホラー×コメディ…?

青春パートはそりゃもうキラキラしてて、ゲーム感覚なのかな、攻略と状況を楽しんでるようにも見えてしまいました( ˆ꒳​ˆ; )

Jホラー特有の、普通のシーンは何言ってるのか聞こえにくいのに、赤い人が来るぞ来るぞになると音が大き過ぎるのと、先が読めてしまう展開はもう少し工夫が欲しかったです。

タイムリープマーダーパート(◍´꒳`)笑、はサクサク進んで呆気ない感じがそこはかとなく「ココディ・ココダ」を思い出しました。

あと、美男美女すぎw
昔の作品なら登場人物もいかにもなオタクとか冴えない陰キャとかいたのに、学校内でここまで美男美女が選ばれるのはどういうコト?( ˆ꒳​ˆ; )


選ばれし6人の美男美女


しかし、美男美女があんな目に遭うのが見れるのもホラーならでは。

そういう楽しみ方もアリなのかな…((੭ ᐕ))?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#映画感想文

66,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?