見出し画像

ポジティブな予言の力には本当のパワーがある



私はネガティブな予言は
信じないことにしています。



そのことは、
それを予言した人の
世界でのこと。



だから、
それに同調しないんだ。




もっと言うと、
どんなにネガティブな予言も
ポジティブな予言の力で
いくらでも書き換えられることを
私はすでに知っています。




コンピュータみたいに
上書きできるんだよ。




この世界は
パラレルワールド。



いくつもの平行宇宙が
すでに存在しているの。



どの平行宇宙を選ぶのかは
自分次第だけど…



新生5次元地球に
移行済みのあなたのバージョンも
もう今、すでに存在してるよ。



気づいてるよね。
うふふ。





予言はね、
ポジティブなものに
本当のパワーがあります。




水が高いところから
低いところへ
流れているみたいに…




ポジティブなエネルギーも
そういった特性を持っています。



だから、
ネガティブな予言は
ポジティブな予言を
上回ることができないの。




これ、
覚えておいてね。



それと、
もうネガティブに
力を持たせる時代は終わったの。


そういう時代が
やってきちゃったからね。




だから、私は
ポジティブな予言者で
あることに努めています。



ここは、
結構努力してきたところ。





今は、目覚めた意識を持ち
アセンションの道を進みながら
そのことに気づいている
光の存在たちが増えてきています。



これからも
どんどん増えていくよ。
もう、そういう流れなんだよね。




そういう仲間たちとの
意識の中での
光の結集力や共鳴力は
これからのポジティブな
地球の創造にも大いに役立ちます。



そのパワーに
他の人たちも
引っ張られていくの。





あなたはどうか…



誰がどこで
なんて言っていても…



ネガティブな予言は
信じないでください。



そんな存在の
信者にはならないでください。




そういう存在を
自分の上においてしまうと
あなたがその下を
演じることになってしまうよ。



そして、
その存在の意識を
超えられなくなる。




そういうの嫌じゃない?



私は嫌だよ!



私はそういうの
もう卒業しちゃったの。



あなたの世界(宇宙)は
あなたがご主人で
創造してるんだよ。



どんなにより良くも
創っていけるんだからね。



その世界に何を創造するのかは
あなたが決めていいんだよ。



いいもの
つくってね♪
私も楽しみにしてる♪♪




それは
自分の内側が教えてくれる。



もっともっと意識を柔軟に
書き換えてみるといいよ。




目を閉じて
深呼吸しながら
意識を内側に持ってくる練習を
続けてみてね。



私の意識はかなり
ぶっ飛んでるから
このnote読んでると
意識というエネルギーが
自然と共鳴しあって
あなたの意識の書き換えの
手助けになると思うよ。




あなたは
これからますます
あらゆる面で
うまくいきます。
あなたらしく
豊かに生きられる存在です。




じゃあ、またね。




いつも読んでくれて
ありがとう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?