見出し画像

全ては安心感が欲しいから


可愛いって言われたい、思われたい
スタイル良いねって言われたい、思われたい
パートナーが欲しい
お金が欲しい
仕事が出来るようになりたい

などなど
皆さんいろんな こうなりたい があると思います

その感じている想いを少しずつ少しずつほどいていくと、どんな想いが残ると思いますか??

自信をもちたいって想い?
愛されたいって想い?
認められたいって想い?

いろんな想いがでてくると思いますが その少し先

自信をもてたとき
愛されたとき
認められたとき

あなたの中にあるのは 安心感 です

自信があるから 大丈夫
愛されてるから 大丈夫
認められたから 大丈夫

と こんな感じです

みんなみんな、安心感をえたいから自分の中の不快感を消すために こうなろう って想いが出てきます

なので世の中にはたくさんの手放す方法といったものが紹介されてます
私もたくさん手放してきました

そして今日、ふと思ったんです

これから先の未来 ひとつひとつ手放す時代ではなく、安心感を感じる時間が増えたから気づいたら手放せてたって時代になるんじゃないかな~と

と、この話をしたくなって書いてみました
最後までお付き合い頂きありがとうございます♡

ちなみにですが
この話も安心感を感じる日々を過ごすから安心感を感じれる日が来るってシンプルな話です

伝えたいことをまだまだうまくまとめれてないですが少しずつ成長していきますね✨

今日も最善の日になります
愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?