見出し画像

目覚めた意識で生きる


私の中で目覚めた意識や覚醒って

・過去世を思い出す
・魂との約束を思い出す
・スピリチュアル能力を使えるようになる

って事が起きることだと思ってました

だから早く目覚めた~い♡覚醒したーい♡ってずっと思ってたんですが𓈒 𓈒 𓈒

違いました

過去世を思い出すこともなく
魂の約束を思い出すこともなく
スピリチュアル能力を使えることもなく

ただただ
幸せ感‪𓂃 𓈒𓏸
安心感️‪𓂃 𓈒𓏸を常に感じれて
なんてありがたいんだろう
なんて愛に溢れた世界なんだろう

と今までと生活は変わらないのに感動があふれる毎日を過ごせるようになりました

私にはもうそれで充分です
とても、とても、ありがたいです

奇跡が起こった!もうとてつもないご褒美を頂けた!って感じです

目覚めたてホヤホヤなので

これからは少し、記録として感じたことや答え合わせが出来たことなどを書いていこうかなと思います✎𓈒𓂂𓏸

それではまた次回の記事で♡
ありがとうございました ᵕ̈

今日も最善の日になります
愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?