見出し画像

転職の多い私が気付いた、素敵なクリニックの選び方♡

国家資格を死物狂いで取得し、看護師としてはや10年目。 

そして気付いたら、転職を6回もしていた。
今働いている職場を辞め、転職をしなければならないとなると履歴書が2枚目に突入してしまう。

読者の方は思うだろ。
『何故、この女は転職を繰り返してるのか。』
『協調性のないヤバイ女なのか。』 
『6回…次もどうせ辞めるだろ。』

それは、私だって思う。
ただ、この転職のお陰で知識がついた。
それを【クリニック転職の極意】と私は呼んでいる。
アナタの転職に少しでも役立てて欲しい。
そして、とっても興味深い話だと思うので是非読んでいただければ幸いだ。

ここから先は

2,366字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?