死ぬしかない!

死ぬしかない!
生きていても、辛く苦しい未来しか見えない。
私がどんな選択をしても、絶対にまた苦しむことになる。だって私が私なんだもん、幸せになんてなれない。希望なんて見えない。

今は死ぬことくらいしか、本気でやりたいことがない。
死ぬまでに見たい景色とか、食べたいものとか、やりたい事とか一応あるけど別に叶えられないまま死んだっていい。



一年半くらい前、まだXがTwitterだったころ。22歳の男性が、バイクで日本一周した後に自殺する様子を、自らツイートで実況していたことが話題になった。

当時の私は、「日本一周して、あらゆる綺麗な景色を見ても死にたくなるものなんだな。私だったら生きたいと思ってしまうかもな。」なんて考えてた。でも、今はわかる気がする。何をしても、死にたさだけは揺るがない。

もう悩み事があるとかじゃない。何を見ても心から生きたいとは思えない、私のまま人生を歩むことにうんざりしてるから。



あー頭がぼーっとして体がふわふわする。
私が現実にいないみたいに感じて、身の回りのこと全部全部全部どうでも良くなっちゃうな。死ねば全て解決だし。はやく人生終われるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?