ヒーローなんていない

夜寝る前、睡眠薬が効いてきて、麻酔がかかるみたいに眠気が襲ってくる時間、毎回このまま目が覚めなければいいのにと思う


このまま生きるなら、自分の人生は自分でどうにかしなくちゃいけない
私のこと助けてくれるヒーローなんていない
わかってるのに、「誰かなんとかしてよ」って思ってしまう、馬鹿げてる


病院なんか行きたくなかった、薬飲まなきゃまともに寝れないなんて、昔の私が今の私を見たらどう思うかな?
毎日死ぬことばっか考えてるよ、でも全部自分のせいだよ
別の世界線ではこんな大人にならないように頑張ってね


努力して生きるか、勇気出して死ぬかしかない
だれも助けてくれない、勝手に人生がよくなることもない
自分で動かなきゃいけないから、ちゃんと現実を見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?