毎日を死んだように過ごしている

毎日死ぬこと考えて毎日適当に生きてたらもう9月らしい
この前まで12月だったよな?嘘だろ?
めちゃくちゃ時間無駄にしてるな〜自分


状況は何も変わってない
てか悪くなった
誰もうつ病で落ち込んでる奴に「頑張れよ」とは言わないよね
みんな「休んでいい」って言ってくれるし、私もそこに甘えてる部分があるんだと思う
でもみんな私の人生の責任とってくれるわけじゃないし
私のことまともにできるのは私しかいないし


もうまじで生きるの向いてないな
ずっと前からこうだったっけ?こんな暗かったか?こんな考えすぎる性格だったか?こんな毎日死にたかったか?記憶が抜け落ちてる感じする
自分の全てに自信が持てない
脳内で浮かぶ全ての自分の考えを自分で否定しまくっていて連想ゲームみたい
そして最終的に辿り着くのが自殺なんよなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?