人生全部間違えた
やり直す気力もない
 
私の人生振り返ると全部間違えてて恥ずかしい
だから誰にもほんとのこと話せない
そうやって嘘つくのも恥ずかしいってわかってるのにな

真っ当に生きるってどういうこと?普通になれない私はどこにいけばいいんだろう、地獄?

いつか良くなるよとか、頑張らなくてもいいよとか、たまに優しさで声かけてくれる人がいて、とても嬉しいし有難いけど、やっぱ辛い
だって何言われても私には絶望しか見えない
希望ゼロで『死ぬ』のコマンドしかない

こうなったのは自分のせいって私が1番わかってるよ
「自分のせいだ」って言葉、何回脳内で登場したかわからない
人のせいにできたらこんな病んでない、てか人のせいにできる余地ないくらい自分のせいだし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?