見出し画像

今、ガムテープで口を塞いでいます。

こんばんは、本日もお疲れ様です。
って、まぁテンプレートの文章を丸っと参考にさせていただきました😅

ものは言い様です。

さて、なんですけど、今私はタイトルにある通り、ガムテープで口が塞がれた状態にあります。

どういうこと??
って皆さん思いますよね。

まさか、誰かにやられたんじゃないか…😫
危ない目にあってるんじゃないか、と心配して下さった方申し訳ありません😇💦

「私がやりました」

チ───(´-ω-`)───ン

と今、この記事を読んでいる皆さんの表情が、なっているのが想像出来ます。

「すいません」

まぁまぁ、ちゃんと理由はあるんです。
少しの時間ではありますが、経緯を聞いて頂けたらなと思います(*^^*)

まず、事の発端は私が昼間、インターネットを巡回していたことから出会いました。私は、日頃から歌うとくらくらする現象に困っておりまして……

ある日、それは酸欠なのでは?というこれまた安置な発想に辿り着いたのです。

で、たまたま今日、その原因は口呼吸なのでは!?という記事が出てきたのです( *¯ ꒳¯*)

なので、手っ取り早く鼻呼吸にすれば、いいじゃんかということで、口を塞ぎました(自分で)

ハイ(笑)

………………………………。

ちなみになんですけど、今まで、半日口を塞いでいた結果、酸欠感は普段より少なく、行動のスピードが上がった気がするので、悪くは無いんじゃないかな〜と思います✨(歌ってないけど 笑)

良い子は危険だから、真似しないでくださいね!!それでは!!😄


(※ちなみに、1ヶ月くらい前に書いた記事になります。一ヶ月前の、今です。すいません(苦笑))




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?