見出し画像

Mくんのお友達との出会い①

こんにちは。

今回は、Mくんのお友達と出会ったお話です。

某日、いつも通り友達と歌舞伎町で飲んでいました。

この時期は、彼氏もおらず、遊びに走っていたので、酔って寂しくなると誰かに連絡をしたい時期でした🥺

寂しくなって男の人に連絡をしたくなる癖は本当に良くないですよね〜😂
酔って寂しいときに会いたい人は、私欲が多めですから😂😂

そして、この時もいつもの展開

誰かに連絡したくなっちゃうんですよね〜😂🥺

この時に久しぶりに浮かび上がったのが
Mくん。(3ヶ月ほど会っていませんでした)

この時は、私もだいぶ酔いが回っていたので
いつも鬼電をかけてくるMくんに対して、

鬼電をしていました😂本当に自己中な類ともですよ、、

そして、まさかの!!久しぶりに連絡が取れ、
もうテンション爆上がり!!🥰🥰🥰

Mくんも安定のベロベロ状態で、
(ここからはLINEのやりとり)

Mくん 「今のんでふ」

こういう誤字の時は、聞かなくても
大体酔っています😂

そこから、LINEでどこで落ち合うかを決めて
ドキドキで会うことを楽しみにしていた私でした☺️☺️☺️💗💗
そうして、Mくんの友達(Mくん曰くイケメン)も
いるということで、私の友達含め4人で飲むことになりました!!

Mくんの友達も後々、超重要❗️人物になって来ます


この時の私は頭の中がお花畑すぎて
セフレの友達に会える=私を紹介してくれる!!🥰🥰嬉しい!!という思考でした。
まぁ、紹介されようが、セフレはセフレなのでそこから昇格する道のりは険しいかと、、
今冷静になればそう思います。


集まる場所、時間を決めていたはずだったが、、流石の自己中Mくん
なかなか集合の時間になっても現れませんでした。。。
もう会えないのかなと思ったその時

Mくんからの着信!📲🫣

電話に出る私
私  「もしもし。今どこ???」

Mくん「友達の声聞かせて〜😆😆」

え????一言目それ!?!?🤣🤣🤣
散々待たせた上での、一言目にこれが来るのは相当の大物です😂

私 「いや、後で聞けるから😂」と言い、
とりあえず早く来ることを促し

無事にご対面できました。

これからもっととんでもない展開になって行きます。。。続

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?