見出し画像

次男義務教育終了🌸

今日は次男の中学校の卒業式でした。

色々ありましたが今日を迎えることができ、本当に感謝しかありません。

周囲の人たちに支え守られて、今の自分がある事を決して忘れず胸に刻んでほしい。

新たに歩いてゆく道も自分1人で切り開いた訳ではない。

貴方のために、どれほど多くの人が時間や想いを費やしてくれたのか。
しっかりと振り返り忘れないでね。

たくさんの人に応援されてるよ。
1人じゃない。

それは嬉しいことであると同時に、大切に守るべき責任が増えたことでもある
しっかり、その重みを感じて背負いなさい

それはこれから生きていく中で、必ず自分自身の支えと希望になってくれるから。

強く歩いていくんだよ。
そして、いつか想いを届けられる人になってね。

父と母は、いつも側にいるから。
ずっと応援してるからね。


先生、ご父兄の方々、監督、友だちをはじめ
今まで関わってくださった方、皆様ありがとうございました。
まだまだ未熟者です。
変わらぬご指導をよろしくお願い致します。


私も改めて
人と人とのつながり・信頼の大切さを感じる機会
になりました
今までの方も、これからの方も
どうぞよろしくお願いします

想いを届けられる人になります😊


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?