見出し画像

そんぐ 〚歌詞〛

そんぐはねてとんではわらう

そんぐとんではねてはおどろうく

そんぐまたしてもきみはにげて

そんぐゆうがたひとりでにへやでないていた

そんぐゆうげのにおいかわいくやさしいよん

そんぐまくらついたちのあとこわい

そんぐそんぐそんぐそんぐ

そんぐふろがあふれてきえるおもいでとにくしみちゃんと
そんぐまたしてもいらいらむしゃくしゃしてます

そんぐたからものにはおかげさまでなんとかいきてますよ

そんぐいっしょにいたいすきだから
そんぐいつもかわいいあさがおさいている

そんぐねぐせがかわいいきすがしたい

そんぐあさまでおどろうあのくらで

そんぐそんぐそんぐそんぐそんぐ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?