見出し画像

にげる (歌詞)

ぼくはにげたんだ

あのひすべてをすてて

それははずかしいことじゃない

それはなさけなくない

きみのさよならのこえがいつまでもこだましていて

ぼくはすべてをすてていきていくんだ

きみのことはだいきらいなんだ

はなしをかけないでくれ

ぼくはまっているんだ

たくさんのおさかなさん

たくさんのむしさん

たくさんのつちさん

たくさんのおもいでさん

たくさんのいろさん

ぼくはにげたんだ


あのひすべてをすてて


それははずかしいことじゃない


それはなさけなくない


きみのさよならのこえがいつまでもこだましていて


ぼくはすべてをすてていきていくんだ


きみのことはだいきらいなんだ


はなしをかけないでくれ


ぼくはまっているんだ


たくさんのおさかなさん


たくさんのむしさん


たくさんのつちさん


たくさんのおもいでさん


たくさんのいろさん


そうすべてとおはなしをしながら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?