見出し画像

砂糖の影響。。。🫣


こんにちは!



オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


友人とその3歳の女の子と時間を共にして来ました☺️


お昼にと、女の子が自分で選んだのは
"メロンパン"と"チーズタルト🥧"


その後、もともと癇癪持ちとは聞いていましたが、私が用事を足して少し離れている間に、
情緒を乱した子は、友だちのママと2人で思いっきり転けて、手を擦りむく怪我🩹をしてしまいました。。。😫


やっぱり子どもが、
大好きなお菓子🍪



ご飯を食べに行ったとき、
子どもに飴🍬のお土産や、盆踊りのお菓子セットなど、
何かと、、、


子ども🟰オヤツ🍰


のイメージがありませんか🤫


影響が少ない子はもちろんいると思います。
しかしながら、


砂糖摂取後の
情緒の不安定さは、
絶大‼️‼️‼️


産後の体調不良で、
マクロビを猛勉強し、
食の陰陽☯️について、知識を習得しました。
"砂糖"は極陰性、すなわち
非常に"緩む"、解放のエネルギー


そして、スピリチュアルを学ぶと、
この極陰性の特性には、
低級霊の影響を非常受ける。。。


特にHSCのような感受性の高い子はテキメンだと感じています。
(私ももれなく、、、リーディングの前は絶対に摂取しません。どこと繋がるか分かりません😱)


波動の法則は引き合いますので、
砂糖摂取で感情が乱れて、そこにネガティブなエネルギーが吸い寄せられて来ますから、、、


エネルギーの掛け算で、、、


◎アタマを打つ
◎転ぶ
◎泣き叫ぶ


など、怪我やぐずぐずの引き金となってしまう😱可能性が非常に高くなります。



かと言って、
砂糖なしで、ワンオペ育児で
手作りお菓子は身も心も滅びます。
(過去の私。高級漢方で鞭打って動きました。過酷過ぎて全くオススメ出来ません😭)



 
完璧な正解✅はありませんが、
甘いモノを多く摂取すると、

『そういった可能性がある』



その知識だけでも、
少し親も子も気持ちが楽になると言うか、
ぐずぐずが子どものせいでも、
親の責任でもなく、
食べ物の影響を受けてるだけだと思えば、
大変な状況も少しは冷静に対応出来るのではないでしょうか✨✨



やっぱりオヤツは何より美味しい😋ですしね!



上手に付きあって、毎日の食事を楽しみたいですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?