見出し画像

地獄すぎる...

みなさん。こんにちこんばんわ。ナイル川です。

最近、体調がやたらと悪く、疲れる日々が続く今

日この頃。

日常生活では生活習慣に気を付けているんです

が、食生活が今までと比較し、なかなか酷い状況

でした(笑)

どんな生活かというと、食事は平均的に1日1~2

食っていう感じで、昼飯、夕飯というパターンが

多かったです。

ですが、運動時はあまり食べず、水分補給に加え

少しの量の飯を食べる感じでしたね 笑

(多分、栄養失調かも...)

夕飯は日中食べなかった分を補うために、ご飯4

合を食べることが日課になっていましたw

それが良くなかったのか、後々それが影響し、体

調を悪化させるものでした。

その時は、下痢と吐き気が続き食欲不振の日々が

2〜3週間続きましたね。

あれは地獄でした笑

でも最近は食生活を見直し、なるべく朝食べ、昼

飯、夕飯の3食にして、特に朝飯を多く食べるこ

とを心掛けるようにしています。

ですが、朝飯はなかなか食べるのが大変ですが、

1日の体力を維持し続けるにはそれしかないです

ね笑

頑張ります!!!

結論

生活リズムは崩さないことが大事

またねー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?