見出し画像

最近とんでもないことになってるナイル川!

みなさん。こんにちこんばんわ。ナイル川です。

久しぶりに投稿しようと自分のアカウントを見た

ら、とんでもないほどに登録者が増えたんです

よ!どゆこと("+_+")?

喜びと疑問、恐怖が一度に自分を襲ってきたんで

すよね笑 (なんてこったい/(^p^)\)

これまで認知されてこなかった自分が、一日でた

くさんの人達にフォローして貰えたことがとても

嬉しいです!(クラスの人気者になった気分?そん

な経験無かったけど笑)

ありがとうございます!感謝しかないです!!!

登録〜登録〜待ってるよ〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

もっと拡散して良いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 笑

そういえば最近、フリマアプリ(メルカリ)をやった

り、Twitter(超不定期投稿、、全然投稿してない)

などをやってみました!(Youtube投稿してみた

い…)

あ、これが自分のメルカリのアカウントです笑

「カズさんっていう名前でやってま〜す!

YYQXKK

これは自分のメルカリ招待コードです

もし良かったらどうぞよろしくお願いします

https://jp.mercari.com/user/profile/859045450?utm_source=android&utm_medium=share

ついでにtwitterもいかがスか •́ω•̀)?
https://twitter.com/MrK00738152?t=2jpCz6zKFVwSoMrTOyaOPg&s=09

アカウント:@MrK00738152(ハムカツ)
Twitterはゲーム結果の報告なんすけどね笑

ごくたま〜にどーでもいいことつぶやくかも?(全然呟いてなかった(´;ω;`))

あ、自分のプロフィールにあるTwitterのアカウン

トは勉強用で作ったアカウントなんスけど、つい

でに登録しちゃってもいいっスよ笑

ネットって不思議なものですね笑

実際に会ったことの無い人とネット1つで繋がり会

えるなんて夢のような場所だと改めて感じたんで

すよね〜笑

最初は恐怖と不安で投稿よりネットに上がってる

情報を見たりをするのが当たり前で、むしろそれ

しか頭になかったんですよ笑

でもネットのみんなは優しい人達が多くて嬉しい

です(*^^*)

自分を否定しない、むしろ尊重してくれるから本

当にありがたい空間で良かったです

でも、自分は一度詐欺かなんかわからんもんに引

っ掛かって、最近、総額30万持ってかれちゃいま

した笑

まあ、終わった事なんですがね笑

今思えば、そういうのに乗っからなければ、

「無駄なお金払わなくて良かったのに( ߹𖥦߹ )」

なんて思ってましたね〜笑(貧乏人)

まあ、学生(もう時期卒業するやから)であるタイミ

ングで30万円が消えるのが結構キツイんスけど、

そのような体験ができちゃったからこそ、今があ

って、話のネタにもなっちゃってるので、この体

験をさせてくれた事に感謝ですね笑(これでいいの

か?)

まだ18年しか生きてないけど、色んな体験をして

きちゃいました笑(この先大変だなあ笑)

これからは色んな情報をもとに、なるべく警察沙

汰にならない様に生きて行きたいと思います笑(頑

張る!)

(もしかすると、東京みたいな都会に行ったら、色

んな勧誘があるから、引っ掛かるか心配だ!!!

まあ、なんとかなるだろうだろう。😎👍)

こんな自分ですが、これからも応援よろしくお願

いします!

ほかになんかやらかしたことがあったら、また今

度話しますね〜笑

その時は助言(コメント)おなしゃすm(*_ _)m

みなさんのやらかした事やその対処法などがあっ

たらコメントお願いします笑

失敗談、成功談、他ランダム、なんでもいいです

よ(*^^*) (めっちゃ気になる笑)

コメント待ってま〜す\(^o^)/~

めっちゃ長くなっちゃった笑

ここまで見てくれ、、、

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

次回の投稿は未定です!

楽しみに待っててね〜笑

待ったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?