見出し画像

多方面に喧嘩を売るナイル川(炎上しないか心配)

みなさん。こんにちこんばんわ。ナイル川です。

最近情緒が可笑しくなって自分を取り戻すのに必

死な状況に陥っています 笑

昨日は一昨日の夜あたりから風が強く、半分地震

じゃないか?って言うくらい酷かったです

( ̄▽ ̄;)

(今、住んでる住処(すみか)自体が老朽化してるの

かも…ま、築20年らしいけど 笑)

気候に関しては、季節と時期がずれてるせいで、

生態系や自分たちの生活にも影響が出るぐらいヤ

バくなってるのが感慨ものです…

ま、気候に関してはあれこれ言うと色んなところ

から叩かれちゃうと思うのであまり言いたくない

んですが、結論?それに近いことを言うと(合って

るか分からないけど)、

気候は人間がやらかしいてる割合自体がめっちゃ

低いので、あまり心配することなく、地球から見

たら当たり前のような感じみたいなんで、切羽詰

まった感じに焦らなくても良いってなわけです

(多分)(*´ω`*)

これは政府や国連?が隠蔽してる事だと思うんで

すけど(多分)、知ってる人は知ってることだと勝手

に思ってます

(確かNaokiman Showさんが動画で話してたこと

を抜粋と自分が勝手に改変を行った文章です)

どこも金に目を眩ませた末路なんだと思ってます

(わからんけど)

何が正しくて、何が間違ってるなんて簡単に分か

ったら何も生きてる意味が無くなっちゃうんです

よね??

この世界?この空間を創った人は相当やべぇヤツ

だと勝手に解釈しちゃってるんで、この話はそう

言う考えを持ってる人もいるっていう感じで捉え

てくれれば穏便に済むのでは?と思ってます

(´・ω・`)

そういえばなんですが、今朝起きたらこんなのが

頭に入ってきたのでちょっと書き込んでみたいと

思います

(多方面から叩かれそうで怖い……)

他人に価値を持たれないのは自分自身で価値を見出すために存在する

他人に評価されなくても自分で評価をすればいい

無理に認められなくてもいい、いずれ必ず認めてくれる人が現れるから

努力はしなくていい、努力をするために生きてるのでは無い
自然の摂理に沿って生きてるわけだから
いずれ努力しなくても勝手に成功するものが現れる
これこそが真に自分自身にとって最適な行動だから

神と崇める存在は創っても、
下劣に惨める存在だけは創るな

努力とは自分が成功させたいものを実現させる行動とともに、
それを踏み台にされるものがあるのだから、
努力をしないことが最善かつ効率の良い行動だ
そして努力は現実逃避の手段でもある

自然の摂理に従えば、
努力をしなくても成功する

真の成功者とは
この世の真理がある程度理解出来た者が成す行動なのかもしれない

価値は創るな
価値は磨き、そして理解してもらってから初めてその存在を知る

価値はそれを理解してもらった先に存在するもの、だから無理に生み出す必要は無い

自分でも何言ってるかさっぱり分かりません……

自分はどちらかと言うとスピリチュアル関係に近

いのかもしれませんが、どうかは自分でも理解し

きれてない部分があるのでよく分かりません!

こんなふうに駄弁ってきましたがもしろここまで

読んでくれて嬉しいです(*^^*)

まだ学生なので知識不足なところがあるので、誤

字脱字、支離滅裂な怪文書が誕生したりするの

で、あまり間に受けないようにした方がいいと思

います(^ω^;)

自分の書き込みで、凝り固まった偏見や出処不明

な文章が出てくると思うので、コメントで添削、

指摘、意見等を頂けると嬉しいです!m(_ _)m

(むしろ、その方が勉強になる)

ここまで見てくれてありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです(*^^*)

次回いつになるか分かりませんが、その日の気分

や感情などで内容や投稿日が変動しますが、むし

ろそれでもこそ自分「ナイル川」だと思って下さ

い( *´꒳`*)

次回も楽しみに待っててね!

まったね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?