筋トレ初心者による筋トレ日記 #2

こんにちは、マレーシア留学中のSHUです。今日は脚トレをしました。
かなり苦手な脚トレなのですが、なんとかやり切ったといった形です。

アップ 
ノーマルスクワット 10rep x 3set
ブルガリアンスクワット 10rep x 3 set
30 秒キープ
爪先立ち 10rep x 3set
爪先立ちキープ 15秒 3回
太ももというよりもお尻の方に効いている気がしました。脚トレを終わったあとの達成感はとてもいいものです。

白ごはん2合
卵 3こ
しゃけ 200g
プロテイン2杯

スーパーでサーモンの訳あり品が安く置いてあったので買いましたが食べれる部分が少なくかなしかったです。でも久しく食べていなかったのでとてもおいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?