見出し画像

✨✨✨✨落ち込んだ時に持ってこい元気がでる映画‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

❤️💚きっと、うまくいく🧡❤️

スピルバーグも絶賛の笑って泣ける人生賛歌٩(ˊᗜˋ*)و♪
インド映画デビュー、してみませんか?
老若男女問わずお勧めできる最高の映画です!!

インドのエリート大学で青春を謳歌する3人組、3人で笑って、学んで、時にはふざけてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かけがえのない時間を過ごしていくのですが、卒業後、主人公が突然姿を消してしまいますΣ੧(❛□❛✿)

その謎と理由を、10年という年月を交錯させながら見つけ出していきます!
ストーリーが軽妙で見目麗しい踊りや衣装、歌も満載( >艸<)𓈒◌

❤️💚イエスマン “YES”は人生のパスワード🧡❤️

現実を変えるきっかけを与えてくれる!!
何を言われても「NO」と返していた主人公が、すべての選択を「YES」と返すことで人生が好転していくコメディ映画♡(๑♡ᴗ♡๑)

生きていて何かしら行き詰まりを感じている人にとって、停滞した流れを変えるきっかけを与えてくれるはず!!
僕も「最近行き詰まっているな……」と思ったときに、よく見返す作品です

僕も実際に映画を見てから“イエスマン精神”で「YES」と返すようにしたんです、今までと違う選択をすることに怖気づかず、挑戦してみる大切さを感じました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

❤️💚天使にラブ、ソングを、、、🧡❤️

ずっと見ていたい( >艸<)𓈒◌この映画は何度見ても面白い!!
音楽の力って本当にすごいし感動します💝💝

一人一人声質が違って良さがある!!
それを繋いでいったらすごく楽しい音楽になる|•'-'•)وナイス!

ちょい不良の学生たちが音楽を通して!!
自己表現していく姿が素晴らしいです🧡❤️
何度見ても勇気と元気をもらえます圧倒的1位です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

913字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?