見出し画像

サウナしきじ常連の 朝活しきじのススメ

皆様、サウナ好きですか?
サウナしきじに通い7年数カ月、初めて投稿します
朝活って言葉が今や死語なのか…定着しすぎているこの頃あえて、この言葉をつかっていきます。
しきじは、24時間営業。通常9時〜17時平日1500円泊まり料金は別途1500円
土日祝日で宿泊ともに1700円と、静岡だと少し高いかなぁとなります。
でも館内着などがついてくるのでまぁ妥当かなぁ。
女性だと比較的安い設定なんです。                               
  じゃあなぜ混むのか
これにはゴールデンタイムが深く関わって来ます。


朝6時〜9時まで1000円
夕方17時〜深夜2時まで1000円
男性客はこぞってこの時間を狙います。特に夕方からだと二階でお食事もするので駐車場は、パンパン
他県からお越しの方はよくこの光景を…体験してますよね。


朝6時〜9時を…狙え!これがサウナ朝活!!

常連の私をはじめ多くの地元サウナーは、この時間を狙います。特に土曜日、日曜日、祝日は、泊り客も多くロッカーも空いてないことも多々あります。
より多くのしきじファンのためにもサクッと早めにサウナから出る。(1時間半くらい)
頭もさえ、体もポカポカ、気分も最高な朝。自宅で食べる朝ご飯も美味しい。最高な朝活
平日仕事場へ向かう前や、自分も昔営業職や、接客等をしていたので人と会う前によく使ってました
(個人差もありますね😅)
是非、ちょっと身体が重たい朝、仕事前や休日に
朝活しきじしてみてはいかがですか?
まづは、手始めにご自身の地元のサウナから。
今後もサウナを絡めた内容でお届けしていければと
思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?