見出し画像

続)続)チチチチチジィーコジィーコチチチチ

健康診断の心電図。

「力抜いてくださいぃ〜」って言うタイミングで、謎のケーブル付いた吸盤を乳房付近にポンポン付けていくから、毎回、絶対おしっこがジュッって出るんだけど。

あれワザと?

あと血圧測定の腕通す機械。あれ腕がトンネルから出た先に健診ナース(爆乳)がいるのもワザと?

血圧ブチ上げやねんけど。

ねぇちゃん達は一体なんなん?ヤれんの?いちいち感情揺さぶってくるやん。


【龍園の話】

ぽんぽん爺ちゃんの棺に、中野の都こんぶ入れた。

1つは開けて爺ちゃん、1つは未開封で俺がそっち行ったとき食う用。

キツイ糖尿と現実から開放されたのに、砂糖たっぷりのお菓子じゃなくて、都こんぶいれちゃった。

ガキの頃、レジスターに置かれてたことが印象に残ってた。唯一食べられるお菓子だって。

両手に赤い棺2つ握り締め。残熱で涙乾かす俺を待つ。


【クャジノマア】

くぅ〜

ってえええええええ。体の内側からとめどなく、目尻に涙が集まる。


絨毛の溝という溝に洗浄液が流し込まれる。

痛みの波が横棒になって御臨終する脳内イメージが炸裂する痛みにおそわれる。

ピーーーーーーー!!!!


ターミネーター2で熔鉱炉に落とされたT1000が溶けて、喉奥から顔がひっくり返る最期みたく、体が内側からひっくり返りそうだ。

いや、ひっくり返っている。

お腹と背中はくっついている!!

けどもここで苦悶を見せつけるとコイツラに負けたことになる。

オーバードーズは忌み嫌われる。

よちよちしてくれるような看護師はとうの昔に潰されている。

女の皮を被ったゴリラ共に。


だからこそ、どんなことも他責にして厚かましく生きる女もどきには、自殺や希死念慮といったモノへの配慮などかけらもないのである。

それが、意思となってノズルに乗り移り、胃の中にブツケられている。

わかってるよ。おまえらが言いたい事なんて。物にあたるなよ。命を粗末にすんな。とか言いてぇんだろ。地獄見てねぇガキが。とか思ったんだろ?うるせぇよバカが。


俺は、こいつらに負けない。

ヘラヘラ笑って、これで もう一発キメられるるるっすわ。っつって帰ってやる。

涙が横に止めどなく流れ続ける。痛くねぇよ。クソが。

コロナの患者でも見てろよ。頼んでねぇわ。殺すぞ。

はははははははは、それにしてもいてぇな。

痛み止めもってこいよ。モルヒネでもコデインでもフェンタニルでいいよ。

唾液と胃液と混じったピンクの泡とカクテルしたらキッとぷにゃ~ってキマるっちゃね!!!!!!!!!!!!



【盗人デビュー】

水曜の朝は早い。

粗大の日、市町村から委託された業者がゴミ回収に来るまでの間に、電子レンジ、レーサーバイク、エレキギターにアンプ。

まだまだ価値のある大物をパクり、ハードオフへ納入する日であるからである。

このシノギを始めたキッカケは、フルキャストという単発バイト。

不景気なのか、倍率が高いのか、当たり求人なのか、採用率が低く、4回応募して、やっと働けることになる。

晴れて一日ゴミ収集マンになった僕は、三人乗り4tパッカー車の真ん中にて、自身が住む街のゴミ回収をすることとなる。


大阪でも治安が良いと有数な我が街。

そこに潜む泥棒の多さに驚かされた。

電子レンジは必ず盗まれている。

粗大ごみは、事前申請と作業員の検品が必ず行われ、マンション管理人、申請者へ出し忘れ等の訪問確認も必ず行う。

盗まれている事は確定。

そして駅チカ優良物件に住む人間は、まだまだ使える物を平気で棄てる。

パッカー車のテールゲートリフターにより、粉々に圧砕されホッパーへ送り込まれる。まだまだ使える物を惜しみながらゲート内に投げ入れていく。

翌週水曜、粗大窃盗に赴く胸の高揚感、労働より高し。


【ハイブリッドの話】

かき集めれば細っそいジョイント1本巻けそうなバッヅのカケラを残したままの

真っ赤なシャアザクカラーグラインダーを

ビレッジバンガードで買った、THRASHERのリュックサックに入れて

後日の楽しみに備える。


肋骨の内側から優しく締め付ける独特のゾワ感がオナニーする時と被ればハイブリッドな快感に感嘆しそうで、持って変えると決めた。


できればこの状態のまま、変な湿気や過剰な乾燥に晒されず、イコールコンディションに持ち込みたいと思っている。

出すもん出したし

得るもの得たし

あとはベッドハイに入るだけだ。コツは掛け布団を鼻下まで手繰り寄せて半目で大人しく呼吸しとけばいい。

ホテルの清潔な独特な清楚臭のするシーツはこういう時、余計な香りがしない分、最適だ。


あとは俺である俺でない俺から求める現象を運んできてくれる


真冬の寒い帰路、屋台のおでんの柔らかな匂いと熱燗のあたたかい匂いを横に嗅ぎ、夕飯に希望を感じながら帰宅。

芯から冷えてる体を42℃のお風呂でほぐす。悩みはない。週末。月曜日は祝日の三連休がこれから幕を開ける。


そんな多幸感をボディハイにベッドで横になりながら包まれる。

俺は、そのひとときが何よりも好きだ。


真奈はダウンタウンDXが付いたブラウン管が唯一の照明な真っ暗な部屋で

背中丸めて「ウンウン」言いながらどん兵衛食ってる。


正常位してるときからセックスより

マンチー入ってることに薄々勘付いてた俺は

精子欲しいと言った真奈は下の口でなくて上の口で欲しかったのか?


特有の寛容さからとっとと終わらせて

1つの不満より1つの面白さ。ジャイアントスイングを選択したつもりだったが、口内射精を選択した世界線の今、22時08分を考えだすと

思考の世界に突入しかける。

また口が乾いてきた。飲んで口を潤して完全にセットしてから、ベッドハイに入ろう。


そう思った矢先「もう寝たのー?」と真奈が呟く。

起き上がって起こるイベントが面倒くさかったから、カラカラの口のままベッドハイに突入することとする。

『今日はここをキャンプ地とする』

大泉洋のマヌケ顔とONEPIECEに登場したエネルのビックリ顔が交互に脳内点滅してきて

小刻みに震えながら笑いをこらえる。。

ゲラタイムはヤバい。

俺は至福のベッドハイを味わいたいのに。

持って帰るほどの野菜じゃねねーんじゃねぇのか?

展開はええぞ。セックス後で心拍上がってるからか?

落ち着け。とにかくベッドハイに持ち込みたい。

疲れるまで笑うほうがいいのか?

のまれて踊る阿呆になったほうがいいのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?