見出し画像

1日の始まり、無意識とおしゃべり

朝、1日始まりにタロットを1枚ひいています
タロットは占いではなくて
自分の無意識とか潜在意識を引っ張り出してくれる装置だよ
というお話しをきいてからますます興味を持ちました^^

今日はこちら!

10のソード

結構ショッキングな絵です笑
ソードは思考、言葉、情報、判断 などをあらわし
10は統合、レベルアップをあらわす数字

思考や言葉(ソード)によってめったうちにされ
限界ってことみたいです。

そういえば考えすぎて頭がわれそうな時の私にそっくりな絵笑

実は、次の希望が山の向こうに見えているよ(黄色の部分)
という次のステージへのしるしも表しています

考えすぎの私だけど、次に行けるよ
という後押しとして受け取ります

思考をゆるめる1日を過ごします^^

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?