見出し画像

知識で殴る系ゲーム『美術家麻雀』の一日雀荘、開店!

総勢136名の芸術家で役を揃える、知識で殴る系ゲーム『美術家麻雀』の一日雀荘、開店!

◾️日程  5/2(日)   13:00-20:00

◾️予約不要

◾️観戦のみ500円/一日打ち放題+ドリンクフリー1,000円

◾️会場 rusu

http://rusu-meguro.blogspot.com/

◾️ 主催  黒幕

美術家麻雀は総勢136名の芸術家で自分だけの役を揃える、むちゃくちゃ知識で殴る系のゲーム『美術家麻雀』。本家にならって4人対戦想定です。

美術家麻雀は簡単です。麻雀のルールがわからない方もすぐ覚えられます。もちろん麻雀と美術史の知識が豊富なほうが有利ではありますが、それで必ず勝てる訳でもありません。

イベントは観戦のみでのご入場も可能です。とりあえず人がやってるのを見て楽しめそうならゲームに参加する、でもOKです!

会場内(特に卓まわり)が密にならないよう、一度受付されたあとは外に出ても再入場いただけるシステムにします。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?