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【新着記事】オンライン化が進む企業・ブランドのマーケティングにおいて、CX(顧客体験)を高める4つの手法

DMF(デジタルマーケティングフォーラム)に新着記事を掲載しました。

オンライン化が進む企業・ブランドのマーケティングにおいて、CX(顧客体験)を高める4つの手法


多くのブランドや提供するサービスのオンライン化が進む中で、CX(顧客体験)が以前よりも重要視されつつある。しかし現状は、オフライン(店頭)に偏ったCXや、各タッチポイントでCXが断絶されているなど、まだまだ完全なるCXを実現することが出来ていない企業が多い。 今回は、改めてCXの基本について確認し、CXを高めるために具体的にどのような取り組みを行っていくべきか、その手法を4つ紹介していく。


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