見出し画像

新しい

なかたです。

この前の水曜日、ミーティングだったのですが

新しいメンバーが加わり、

より一層面白くなりそうです!

メンバーが加わり、とか偉そうに言ってるんですけど、MGさんの社員さんです(笑)

色々沢山参考になる話が聞けてとっても嬉しかったです!

その場では処理しきれなかったのですが、
整理していけばいくほど納得。

わたし、シンプルさ(しかもかなり偏ってる)にこだわりすぎて見せ方とか伝え方あんまり考えられてなかったな~

と思って。

今もぐるぐる考えてます。

正月で頭ボケた気がします。

最近また新しい習慣として、筋トレと早起きを始めたんですよ。

んで、どうもまだ体が慣れないらしく夕方になると体力がなくなっているここ一週間くらいなのですが(笑)

少しずつ体も慣れさせつつ、やるべきこともしっかりやらねば~~~

冬休み終わったので、一応授業始まったんですよ。

オンラインなので、グーグルクラスルームに課題が出てました。

正月で全く授業のこと考えてなかったので、正直課題に気持ちがなかなか傾きませんが
頑張ります。

そう。

忘れてはいけません。

私は大学生です。

そう。

学業優先なのですよ、、、

はい。ということで!

2021年、新メンバーも入ってくださったことですし、新しい考えも取り入れながらcurumもつくっていきたいですね!!!!!

うおっしゃ~~~~

なかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?