図1

【メモ】今日のプロモトレンド_2020年3月5日

3/5(木)HERMES(エルメス)

概要
ハイブランド「エルメス」が出したコスメラインのルージュの告知。

思ったことメモ
・「ホワイトデーに合わせてきたね」「女性のプレゼントに是非」ってツイートしてる人いたんだけどただのホワイトデーに1万円超えの口紅!?ぎょわ~!(感じ方には個人差があります)
・使っているアカウントは本国運用。広告用ツイートだけ日本語のを作成した模様。日本語アカウントなぞ作らずとも売れますという王者の風格を感じる。実際売り切れてる。すごい。
・ケースが24万円で腰抜けそうになった。

トレンド欄
#エルメスがルージュになる
小さなオレンジボックスの中には?

画像4

ツイート

画像3

プロフィール

画像2

遷移先など

ルージュ・エルメス   Hermès 日本


読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。