見出し画像

徐々に仲間が増えてきた😆【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと158日〜】

こんにちは、ゆーきです!

カレー屋さんになると意気込んで、残り158日になりましたが、正直もうカレー屋さんにできる手段はわかってきたので、場所と商品開発さえ固まれば、当日に向けて準備していけると思っています。割と楽観主義です😂

先日、つついもnoteに書いていますが、実際に借りられそうな場所やキッチンカーの下見に行き、イメージはだいぶ膨らみました。

ただ、肝心の商品の開発やプロモーションなどはまだ手がついていません。

そんな時に、一緒にカレー屋さんをやりたいと声をかけてくれたメンバーが現れました🙌

皆さんにも改めてこの場でも紹介できたらと思っていますのでお楽しみに。

また、高校生の時の友人がwebサイトやデザインなどを勉強していて、練習がてらに私たちのサイト作成を手伝ってくれるようなので、今日の夜ミーティングしてきます😁

さらにさらに、イラストや似顔絵などが得意な友人が、メニューや私たちの紹介イラストなどを書いてくれると言ってくれているので、描いてほしいコンテンツ決まったら正式にオファー予定です。

「他にも手伝えることある?」と言ってくれる方がたくさんいますが、なかなかタスクがとっ散らかっていて、上手に依頼ができていない状況です💦

カレー屋さんのその先ももう考え始めているので、実際にどんな人に手伝って欲しいかなどを言語化して、先手先手で仲間集めしていかないと事業がストップしかねないので、そのあたりも考え始めないといけないと考えています。

本当に、人が増えればできることも増えて、また楽しくなってきました!

それではまた。

一緒にこのプロジェクトを盛り上げていただける仲間を大募集中です!
条件:わたしたちの活動に共感いただけて、楽しんで活動できる方
(注:部活として有志での活動になります!)

・一緒にカレー屋さんに挑戦したい
・カレーを作りたい、レシピ開発したい
・SNSマーケなど、広報活動をやりたい
・カレー屋さんの取材や原稿のライティングをしたい
などなど、やっていただけることは、無限にありますので、大歓迎ですー!
問い合わせは各種SNSのDMなどからお願いします。
プロフィール
名前:ゆーき
普段は都内IT企業で人事をしているキャリアコンサルタント。
毎日カレーをインスタグラムに上げてたら、相棒のつついがカレー好きになり、2人で#華麗な日常(カレー部)を立ち上げる。
⚠️連絡は各種SNSのDMからお願いします。
twitter : cyuki_14
instagram :cyuki_14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?