見出し画像

ホームラン王の歴代の歴史・・・

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^_^
最近なんかバタバタしていて…

時間ばかりが過ぎていく忙しいけど、お金は残らない…。暇なし貧乏人です😶‍🌫️

さぁ、今日はどんな話しをしましょうか?

私TV📺基本見ないんですけど…
昨日は甲子園に出てホームラン王の歴代の歴史があっていて…
中居君と、ヒロミサンが司会をしていたんですが✨
元日本ハムの大好き杉谷さんも出演したされてました☺️。でもよぉーく杉谷君引っ張りだこで何処にでも出現するよね☜野球⚾️人の時よりめっちゃ金稼いでるよね💰✨🤔良かったんだろうけど、プロ野球選手の杉谷君も好きだったからなぁ❤️

その番組だけ見たんですが、甲子園で活躍して歴代のホームラン王って
プロに行ってない人も沢山いるんだなぁって💦
歴史を振り返っていると甲子園は毎回毎回📺見ていたなぁ🤔⚾️
祖父母、両親も夏休みになれば九州勢を応援していて。
だからか、顔を見たらあぁ、この人って
思い出す名場面ばかりで…。

全く別の仕事してる方もやはりいるんだなぁって。
でもやはり私の世代からすると、

少し上の先輩の松坂時代がやはり印象的で、

そこから斎藤佑樹君と田中マー君激闘の決勝戦2日

そして地元でSASHO。我が母校の優勝投手の峯先輩ガバイ旋風の佐賀北の優勝🏅(2回も優勝してしまったから…SASHOの優勝が忘れられつつある💦)が1番濃ゆく覚えてますよね✨
今年の夏の甲子園もどんなドラマが見れるか楽しみです。プロ野球もこれからセパ交流戦に入るし、毎日毎日メジャーリーグも熱い✨やっぱり野球⚾️好きというかスポーツが大好きだぁ…😆

今回も記事拝読いただきまして、ありがとうございます😊次回もお楽しみに💡
(次回は旅の続きを描けたらとは思ってます。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?