見出し画像

結構「えんとつ町のプペル」は熱いんじゃないか?という話

こんにちは かーるです。


最近 キングコングの西野さんから目が離せない状態が続いております。


例えばYouTubeでスタートした宮迫さんとオリラジ中田さんの番組「winwinwiin」!

そこに西野さんはゲストとして出演されています。

その番組ではオリラジ中田さんの華麗なる話術を用いてゲストをエクストリームで人生を辿っていくというものです。



※この番組見ると確実に西野さんが好きになります笑



その番組中にも出てきますが
映画「えんとつ町のプペル」の話...


絵本が爆発的ヒットをし、映画化になった作品です。


実は西野さんは絵本を書いている時、既に映画化を考えていたそうです!!


絵本の書き方も絵を正面から描くのではなく
映画風に様々な見え方ができる描き方をしたと西野さんは言っていました!




ここで1つ質問。

皆さんは夢を追いかけている人をどう感じますか?


笑ったりしますか?
叩いたりしますか?
それとも応援しますか?



西野さんは昔に様々な事業をする際
毎度毎度ネット上でもリアルでも叩かれてたり、笑われたりしていたそうです。


そんな西野さんが描く「えんとつ町のプペル」は

夢を追いかけている人。


これが主体となって出来ています。



夢を追いかけている人を応援したい!
そんな西野さんの気持ちがつまったいい映画だと思います。

これは絶対に伸びます!



今からでも遅くありません!




是非見てみてください!!!


サポートよろしければお願いいたします! 留学の費用・受験勉強のための費用に使用します!