見出し画像

航空機に焦点

今回は「航空機に焦点を当ててみたんじゃ」と言うことで、ただ私が感心したandかっこいい航空機を紹介するだけの回

否ジェネリック

ベトナムエアラインズと言うことで、ベトジェットが後発航空、ベトナムエアラインズが先発航空と言うことで値段も倍だが色味がまた良い。

結局cargo

普通の航空機よりもcargoが好きなんよ。
デザインはシンプル、cargoカルトにも興味あるし何よりも語呂がいい。
空に映えるねえ。

オランダ航空

KLMがこんなにも色味のある航空機だとは思ってなかった。
最新版のデザインの可能性もあったので一枚パシャっとやった訳ですよ。

韓国航空のcargo

やっぱりデザインがシンプルで美しい。
尻尾に向かって伸びていくラインの色味も素敵。

なんの面白味もない記事で申し訳なく思い、2秒間の反省。
cargoが飛んでたら私に電話してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?