見出し画像

2024年開幕!!!📣

こんにちは:-)
あけましておめでとうございます🎍今年は年女です。

年明け一発目のnote📒
実は、年末高熱でぶっ倒れてました。職場でコロナもインフルも流行ってはいたから、恐れてはいたけど、人生で一番の高熱出したから、インフルかコロナが確実だって思ってたら、両方陰性だったもんで、何??????このつらい高熱は何???????????ってなってた。あれ?前回の記事でも書いてたっけか‥(笑)
まあそんなこんなで、今までで一番大晦日感も味わえず、年明け感も味わえず、、あっという間に2024年の幕開けになっておりました。

2024年の抱負🦖


今年の私のスローガン「周りを気にせず自分は自分」
改めて自分を見つめなおし、考え方を変えなければと感じた2023年。変わりたいと思った2023年。だからこそ、2024年は実際に自分を変えるために動き出す1年にしたいと思っています。

2023年の年末も少しずつ考え方の変え方を学んできた自覚もあるにはあるのですが、完全でもなければ、それが正解とも、完成とも思っていません。あくまで、変わりたいと思えたことがスタートだと思ってます。

だからこそ、2024年は自分が変わるために動き出す年にしたい、何か行動できたらいいな~~と。
具体的にはあまり考えられていませんが‥
日記の継続や、自分へのご褒美時間をつくること、自分の好きなことやリラックスできる時間や過ごし方を見つけること。

まずは”自分は自分”と考えられるように、”自分”でいられる時間を徐々に増やしていくことが大事かなって考えています。

「あ、今幸せだな~~~ニヤニヤ」ってできる時間や機会を増やして、小さな幸せを求めて毎日過ごせるように、毎日がんばりすぎず、ちょびちょび成長できるような一年にしたいです。

まずはどうなりたいのか、どうしたいのか、こうやってどこかに残しておくことは何かしらの糧になると思っているので、まずは一発目の記事として!!🎗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?