見出し画像

朝からお散歩できるくらいになった

はじめまして、note。

適応障害と診断後、休職して3ヶ月弱が経過。

少しずつ前向きになれる日が増えてきて、
自分の考えをまとめたり、これまでのことやこれからのことを
noteに記録していこうかなと。
とはいえ、まだ死にたい気持ちでいっぱいになる日もあるので
同じような境遇の方が共感してくれると嬉しいなぁ。

2日連続、早起きして30分くらいお散歩へ
通院の度に先生から、
「朝のお散歩はメンタル安定にも睡眠にもいいよ」
と勧められていたけど、思うように身体と頭がついていかず、
散歩すら行けない自分に絶望する日々だったけど
やっとお布団からでて、散歩する元気がむくむくと。
今日はわりと調子がいいようで、掃除洗濯も済ませた。


止まった人生を少しでも動かさねば
調子が悪いと、1日中何も出来ない日もあるけど
そろそろ、いろいろな決断をしないといけないし、
私が動けず止まっている周りでは、
みんなどんどん人生を進捗させている。
大学卒業までは、みんなと同じように進んでたつもりだったのになあ


休職の経緯や私自身のことはまた別投稿します。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?