見出し画像

芸人『日記:2024.5.18』

基本的に何事もネタバレしても大丈夫なタイプの私はザセカンドの結果だけは許せず、両親からもSNSからも距離を置いて風呂まで済ませて録画を掛ける。

私の好きな芸人さんが出ていることはもちろん、そんなの関係ないくらい好きな大会である。

いつか会えた時に「あの時褒めてくれてましたねへっへ」と笑われないように名前は伏せるが、録画番組に向かって既に結果が出ているのにも関わらず「勝ってくれ……!!」と願ったコンビがいる。

芸人に関わらず、表舞台に立つ人間で最も惹かれるのは「唯一無二性」だと思う。

この人達はどこの誰にも邪魔されない、彼らにしかないものがある。そう思ったらもう彼らの沼にハマってしまう。

私が大好きな芸人さんは、全てにおいて唯一無二である。

ビジュアル、内容、口調、姿勢、もう全て。彼らにしか出来ない、彼らでしか面白くない。他の人がやっても面白くないまである。と思う。

ずっと楽しみにしていた漫才を、こんな形で観れて良かった。いつも通りに最強で最高で1番面白かった。

一生漫才をしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?