見出し画像

おじさんとギャルに恵まれた人生

こんにちはこんばんは。今日くらりです。

皆さんは、何かに恵まれているという感覚はありますか?

場所に恵まれている、人に恵まれている、職に恵まれている。色々あると思いますが、

私は人に恵まれている、おじさんとギャルに恵まれていると感じています。


大学時代、アルバイトをしていました。
そこで出会った先輩達は本当に良い人達で、そのおかげで大学4年間ずっと同じバイト先で働いていました。

先輩達は、マインドがとにかくギャル。
ミスしても、嫌なことがあっても、まあ大丈夫っしょ!の勢いでどうにかしていました。

4年もいたんですから、行動が伝染るのは当たり前で。
ちょっとやそっとじゃ傷つかない、屈強な22歳が出来上がりました。

そんなことで落ち込まなくてもいい。呑んで忘れるぞ。

そんな先輩達が私は大好きです。
バイトを辞めた今も、この人達が近くにいてくれるから仕事を頑張れます。

一方大学では、おじさんに関わることが多く、職員さんも先生も、私の父くらいの年齢でした。

私の運は、おじさんを引き付けるだけではなく、素敵なおじさま達を引き付けていたのです。

担任の先生方、職員さんは、私の考え方・人生を変えてくれた、良い影響を与えてくれた方々です。

おじさま達に出会わなかったら、
脚本家になりたい私も生まれていません。

私をのびのびと育ててくれた、接してくれたおじさま達は、私の大切な人なのです。

現在も、上司のおじさん達、主婦のギャルに支えて貰いながら仕事をしています。

もしかしたら、私の人生には、
おじさんとギャルが必要不可欠なのかもしれません。

あなたの周りのおじさんやギャルも、
いつかあなたを救ってくれるかもしれません。

以上、今日くらりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?