見出し画像

❁お知らせ❁ 委託販売始めました!

ご無沙汰しております。
新生活の準備で、こちら更新できずで申し訳ございませんでした🙇
これからは、頻繁に更新していきたいと思います!

そして4月から委託販売を始めました!
滋賀県にあるKOFURE様にお世話になっております。
KOFURE様 Twitter→(@kofure_shiga)
                    インスタグラム→(@kofure.shiga)
インスタグラムからキープ購入も可能です!
気になる作品をスクショ→〇してDMを送って頂ければ通販購入可能です(o^―^o)ニコ
詳しくはお買い物のルールに記載してくださっておりますので、そちらをご参考ください!

納品させて頂いた作品↓

ピアスちゃん。薔薇の花びらと、一輪かすみ草です。
雨の日をイメージしたイヤリングと、夜空をイメージしたイヤリングです!


これからの夏の日におすすめの、爽やか檸檬もございます!イヤリングです。
こちらはワンポイントの小粒ちゃんたち。ペリドットのさざれ石と、一輪かすみ草です!

他にも多数納品しております!
私のインスタグラムからも納品作品確認できますので、ぜひ遊びに来てください!
Cura工房インスタグラム→(@chiro.0302)

これからもカワ(・∀・)イイ!!をもりもり制作していきたいと思います!
そして、皆様の心の癒しになれれば良いな(*'ω'*)
minneのネットストアも続々新作出してますので、そちらも遊びに来ていただけると嬉しいです!

納品したイヤリングと色違いです(*'ω'*)


雨音 雨の日をイメージしたアクセサリー。雨蛙さんver



雨音 雨傘ver


一輪かすみ草ドロップを雨の雫に見立ててます!
憂鬱な雨の日も、ルンルン気分になれるかも♪

まだ出品していない新作ございますので、出品した際はお知らせいたします(*^-^*)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?