見出し画像

譲治と一緒に夢の国へ🏰🎈

こんにちは。麻美☆です。

はじめて譲治と夢の国(ディズニーランド)に
お出かけしてきました〜〜〜🏰🎈

只今、ディズニーはハロウィン真っ最中です🎃

ディズニーランドには、コロナ前から来てないので5-6年ぶりになるかな?
美女と野獣エリアとか出来てなかったもんな。

シンデレラ城と譲治
安定のピンぼけ

40周年のハロウィンは平日でも人だらけ👻

誘われるようにトゥーンタウンへ🚗

おばけに指さされてる譲治かわいい♡
Trick or Treat

「譲治〜ハロウィンでは"Trick or Treat"って言うと
お菓子もらえるんだよ〜🍭」

大量のお菓子に紛れる譲治
ハロウィンカボチャの大きさに譲治びっくり

ハロウィンフードもたくさん食べたね🍴

パンプキンソフト
パンプキンチュロス
パンプキンミルク

そして!一番見せてあげたかった!こちら!!!

ポップコーン🍿

ヴァグラント大阪公演には行けなかったので、新歌舞伎座 コラボ商品のポップコーンを譲治に見せてあげられなかったのがずっと心残りで、夢の国で見せてあげられてよかった!

「譲治!これが弾ける極楽🍿ポップコーンだよ!」

久しぶりのディズニーはとっても楽しかったです✨
仮装してる人たちもいっぱい居たし、ハロウィンムードがいつものディズニーランドを更に魅力的にしてました。
全力で楽しんだ夢の国は譲治にとってどんなところだったかな?

くまのプーさんと譲治
おばけに囲まれる譲治

帰りにちょうど花火があがって、譲治にとってははじめての花火ではないけど、外の世界でも打ち上げ花火を見せれて嬉しかったです🎆

譲治と花火(?)と月

またいつか夢の国に連れてってあげたいと
強く思った一日でした🩶

〜おまけ〜

譲治をディズニーに連れてってるのを
友達に報告した時のLINE。

友達に送ったLINE
めちゃくちゃ誤字ってる🫣

友達「譲治とディズニーデート!?笑」

「譲治に夢の世界見せてあげてる」

改めて、全然ブレてない返信してて面白かったです🤪

最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?