気になる物事

新年明けましておめでとうございます。

読んでくださっている方は
今年はどんな年にしていきたいですか?


私は、
昨年→「興味関心」を蔑ろにしてたので、
今年→「ワクワクする物事」に敏感に、
自分の感覚を大事にしようと思います。


というわけで、この記事では
今「気になる物事」を羅列します。


ひたすら「いいな」と思った物事を
書くだけのブログです。


**********

1、JINSの眼鏡

JINSドラえもんモデル -のび太 モデル- MTF-20S-012 (グレイッシュブラウン388)
https://www.jins.com/jp/item/MTF-20S-012_388.html

みんな大好きJINS。

本当は背伸びして、洒落おつな「メガネ専門店」で購入したい。
しかし、安くても4万円はする。。。
それならJINSの新作を買っても許されるのではないか?
だって¥13,200(税込)だし。
フレーム+レンズ、ケース込みで。

という考えに至り、このメガネが気になっている。
店頭で見たらとても可愛かったし。
JINS最高。


2、ノートPCスタンド


BOYATA N19
https://boyatajp.com/product/boyata-n19/

Mac Bookを購入したことにより、スタンドが早急に必要。
Youtuberも勧めてたらしいから、間違いないかなと思ってる。
これを買うとキーボードとマウスが必要になるのが痛い。
(せっかくならAppleの純正品で揃えたいが高いから・・・)
ノートのキーボードはそのまま使えるようなスタンド、売ってないかなあ?
もう少し探してみよう。


3、KINTO ティーポット

UNITEA ワンタッチティーポット 460ml
¥2,640 (税込)
https://kinto.co.jp/collections/teaware/products/8335

結構、紅茶を飲むので
そろそろ茶葉をそのまま入れれるタイプのポットが欲しい。
ハーブティーとか、
下の透明なボトルの部分でお花が開いたら
見栄えもいいと思うんだ・・・
値段も良心的ですよね。好き。

4、デリケートゾーンの石鹸


サマーズイブ フェミニンウォッシュ センシティブ 237ml
https://summerseve.jp/product/02.html


ミノンや牛乳石鹸は使うようにしているけど、
なんかもっとケアしたほうがいい気がして欲しい。
ウォッシュ用だけでなく、
入浴後の保湿のクリームとかも欲しい。気になる。


5、COS

オーバーサイズVネック アルパカブレンドカーディガン
https://www.cos.com/ja-jp/women/womenswear/knitwear/product.oversized-v-neck-alpaca-blend-cardigan-green.1131684003

大人っぱくこなれた服が売っている。Cawaii。

ウィメンズのオンラインサイトはこちら
https://www.cos.com/ja-jp/women


6、FRED PERRY

The Fred Perry Shirt - M3636 (O68)
¥13,200(Tax in)
https://www.fredperry.jp/item/M3636.html?colour=Q68

かっこいい!少し大きめのサイズを着たい。
モッズコートもいつか買いたいかも。

7、TRACK NO .3 ヘアオイル

track oil no.3
90ml 4,180円(本体価格 3,800円)
https://joelroty.com/product/track_oil_no3/

美容室でつけてもらったら超いい匂いだったので欲しい


8、MUJI LABO の服

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/D00023

「MUJI Laboがつくるのは、性別や年齢、体型に関係なく着用できるサイズ感の服たち。 ここから、将来の無印良品のベーシックが生まれます。」
だそうです。

全体的にKawaii。なんでも欲しい。


9、SSENSE

https://www.ssense.com/ja-jp/women

ファッション通販サイト。
ここでハイブランドを買うと少しお得。

**********

以上、気になる物事を羅列しました。

書き終えてから見返すと

自分は結構、服を欲しがっているなと気がつきました。


実は、毎朝コーディネートに悩むのが嫌で

シンプルな服しか買わないようにしていたのですが

「それだけだとつまらない、もっと服が欲しい」
と内心思っていたのかもしれないです。

ファッションって難しいですね、、、


服に限らず、今年のうちに全て購入できるといいな。


👗👖👘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?