見出し画像

今出来る私の表現で



SNSを通して、アウトプットを始めてみることにした。

この半年間で、とにかく行きたかったところに行ってみようと3カ国旅をした。

1カ国旅をしては、日本に戻ってきて、
また数ヶ月後に旅に出るスタイル。

スリランカ🇱🇰、インド🇮🇳、ルワンダ🇷🇼

インプット、インプットの毎日。

沢山色んなことを感じ、考えさせられたのだが、自分の中に入れて、アウトプットと言えば、せいぜい友だちに話すくらい。

3カ国旅を終えた辺りから、
なんだかモゾモゾ。

自分の中のバランスが悪くなってきた。

未消化な感覚。

もっと奥深くまで、感じたい、味わいたい。

それってやっぱり、自分の言葉で表現して
初めて腑に落ちるというか、
そういう作業が必要なのかなって思った。

今のままだとただ表面だけを拾って、
感じて、飲み込んでる感じ。

何でも良い。何でも良いよ。

ただただ自分が感じたことを表現したい。
もっと深く味わいたい。
あなたの感じてきたことってそんなものじゃないでしょ。

今出来る私の表現で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?