見出し画像

カルト・マネジメント、「おわりに:あなたのための、カルト・マネジメント公開中です(カルト・マネジメント2の予告つき)

5月1日に連載を始めたカルト・マネジメントシリーズですが、無事に本編の終了を迎えることが出来ました。

まさか、本編で取り上げた先生に捕捉されてしまったり、思わぬご好評をいただいたりと驚きの連続でしたが、学術誌に投稿する論文とは異なるエキサイティングな10日間でした。

最後に、カルト・マネジメントの総括をする「おわりに:あなたのための、カルトマネジメント」をアップさせていただきました。この中で次回の企画を予告しておりますので、合わせてご笑覧ください。


カルト・マネジメントをまとめ読みしやすいように、第一部と第二部をそれぞれ、マガジンにまとめました。今なら無料! いつ気が変わって有料にするか分かりませんので、読むなら今のうちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?