見出し画像

IONIQ5 モニター日誌#1

ヒョンデのIONIQ5をモニターとして1ヶ月お借りできることになりました。

第一印象は「スッと馴染む」です。
ずっと軽自動車のi-mievに乗っていますので、この車体感覚の違和感の無さには驚きました。

i-mievを車検に出すと、代車はまずもって軽自動車です。
新型軽EVを代車でお借りしたこともあります。でも、違和感がありました。視界や走行といった運転性能、使いやすさに直結する内装等にです。

だからこそ、車体の大きさも違うIONIQ5の違和感の無さに驚きました!


ガバメントクラファンに採択されました。
ふるさと納税をお考えの方、よろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?