見出し画像

五縁に感謝

自分1人で出来る事なんて
ちっぽけなものなんだよね。

すべては縁、人への感謝。

親に感謝して
友に感謝して
仲間に感謝して
恋人に感謝して
子供に感謝する

今の自分は周りの人に支えられている。

それを心に秘めてる人は本当に強い。


みんなの感動秘話  より


人のご縁とは不思議ですよね
親や子供など家族の縁は生まれる前にお互いお願いして決めてきているそうです。

時に憎しみあうような激しい感情を抱くような
人とも
わざわざチャレンジとして
共により良くなりたい 変わりたいと願い
縁の深い親子や兄弟などを選ぶといいます。

私たちは自分が思うより
かなりチャレンジャーのようです。

たとえ一度で上手くいかなくても
何度でもあきらめない

早くこのループから卒業するには
相手を尊重し
感謝すること
辛い仇役してくれてありがとう
あなたのおかげで成長できましたと
認めること

どんなご縁にも感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?