見出し画像

心のごみ拾い


先週あんなに強風が吹いていたのが
うそみたい。

クリスマス🎄は晴天で
ほとんど雲もなく
ポカポカいい日和🌞

富士山がひときわ近く大きくみえます。

海岸でヨガ🧘‍♀️いいですね✨

ワンちゃんもサンタ仕様
めちゃかわいい💕

波もおだやか、みんな思い思いに寛いだり、
愉しんだり。

でも先週の強風の名残りか

結構目につくごみがありますね。

さっそくの心のごみ拾いスタート🎬

自己満足の世界ですが、
なんにも出来ないと悔やむより
私の性分にはあってます。

そして自分の心からもせっせと断捨離いたします。

今生かされていることが本当に幸せ。
世界中にはそれをわかちあえない人たちがたくさんいる。
でも今があることに
まずは感謝したい。

地球🌏は素晴らしい。
いつも間違いだらけ私たちを抱き続けてくれている。
一日もはやく学びあい
分かち合える日が来ることを

心から感謝を込めて祈ります💐

無心に咲く花々のように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?